カラコロブログ
<< 前月  2017年4月  翌月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2017年4月25日
雨と人とをつないで、ご縁を運びます。
雨と人とをつないで、ご縁を運びます。
こんにちは! カラコロ工房です。


お昼すぎから、ここ松江は雨が降ってきました☂


あいにくの・・・じゃない子が一人☆雨の雫が落ちてくると、ニコニコ嬉しそうな子が、ここカラコロ工房にいるんです♪
ご縁を運ぶ8つのかわいい雨粒の使者の中の一人、『雨粒愛伝』が雨に濡れて一層可愛く見えます。


しゃがんで向き合うと、『雨粒愛伝』のやさしい表情に、心が潤いました(^O^)


雨の雫にうたれながら、小さな雨粒の使者がここカラコロ工房にて、皆様のお越しをお待ちしております。

追記!明日も、松江は雨予報となっております☆☆☆ ではでは。



☆ここ「水の都松江」に降る雨を『縁雫』といいます。『縁雫』はまたの機会に紹介させてもらいますね☆
雨粒御伝については、こちらをクリックして下さい。
2017年4月22日
並んでもらってパシャリ!
並んでもらってパシャリ!
こんにちは! カラコロ工房です。


日中は、日差しが強く感じる今日この頃です☀


さて、みなさんご存知でしたでしょうか?カラコロテラスを住み家とする、クマがいることを!!(しかも、兄弟。ブラザーベアーです♪)

決して、人を襲うことはありません。心優しいそのクマさんたちは、ひっそりとテラスどこかで、みなさんが来るのを楽しみに待っています(^O^)

もしよければ、一緒に写真でも撮ってやってくださいね☆
2017年4月15日
いいお天気ですよ♪
いいお天気ですよ♪
こんにちは!カラコロ工房です。


日が傾いてきましたね~。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、宍道湖の夕日スポットまでは、ココから徒歩15分ぐらいです♪    道中も「京店商店街」「宍道湖大橋」と見どころが多く、あっという間に宍道湖です。カラコロで遊ばれた後、足を伸ばしてみられてはいかがでしょうか☀


本日カラコロ工房周辺は、風が強い一日となりましたが、
暖かい陽ざしがさしてます。(若干暑いくらいです)

”堀川遊覧船”のお客様、みなさん気持ちよさそうに乗っておられます♪
遊覧船から見る「カラコロ工房」がまたいい感じですよね(^O^)

明日も晴予報となっております。ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


1 | 2  次ページ  >>
ページのトップに戻る